日常のすき間にある何気ない今を書いていこうと思います。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お知らせ
どうもどうも、おはこんばんにちわ
にゃここむです


今回はタイトルにもある通り、とあるお知らせをするために記事を書かせていただきました。
内容はというと、当ブログの活動休止についてです。


まだもうちょっと行けるかなー、なんてこの前までは思っていたのですが、どうやら思っていたほど余裕も時間も無いようなのです・・・

現実はそんなに甘くない(`・ω・´)


ということで、大学受験に備え、当分ブログは更新できなくなると思います。
次更新できるのは春くらいの予定です



来たる春、皆様にいい結果をお知らせできることを願います(^^)




いつもブログを覗いてくれる方、コメントを下さる方、たまたま来てくれた方・・・
ブログを書く上で、いつも心の支えになっていました
ありがとうございます<(_ _)>



また皆さんに出会える日を楽しみにしています(*^_^*)



2012/05/13    13:05     にゃここむ









別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
いかに中二病っぽくいけるかやってみた

バトン

Q1 名前
A1 名前?そんなものとうの昔に捨ててきたさ
Q2 生年月日/歳
A2 俺は日々生まれ変わっている。言ってみれば 毎日が誕生日のようなものだ
Q3 好き
A3 俺の好きなものが聞きたいのか?・・・フッ そいつは自分に問いかけてみるんだな
Q4 嫌い
A4 俺は面倒事が嫌いなんだ
Q5 一言
A5 今、俺は確かにここにいる


はい、タイトルの通りです(笑)
5月初っ端の記事がこれってどうよwww


まあとりたてて書くようなこともないのでやってみましたw
意外と難しかったw


「だめだこいつ、早くなんとかしないと・・・」と思った方は拍手してやってください(笑)





別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
やったね♪

どもども
更新停止予告記事を載せてから初の記事です



今日は中国予選大会の団体戦へ行ってきました
まあ私は補助員ですけどね(`ヘ´)ケッ



でもって、我が高校



見事中国大会予選突破いたしました!!!



:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b yeah!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
(^ー゚)ノヤッタ♪(ー゚ ノ)クル(゚ ノ)クルヽ() クル( ゚ー)クル(゚-^v) ブイ♪





はい、調子に乗って虹を作ってみました(笑)


とにかく喜ばしいことなのです!!!
私も練習頑張らなくちゃなー



おまけへ続く→




やったね♪…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
更新についてのお知らせ

どもども、おはこんばんにちは
今回はこのブログのこれからの更新予定について書かせていただきます


私は高3です。
今年、大学受験を控えております。


それに伴い、これから先 ブログの更新がかなり不定期になると思われます。
なるべく更新はしていきたいと思いますが、自分の今の本業は学生生活なのでそちらの方を優先したいと思います。


いつもブログに遊びに来てくれる皆様、ありがとうございます
完全なる更新停止ではないので、これからも時々遊びに来てくれると嬉しいです(^^)




わざわざこんな記事を書きましたが、これからしばらくはそこそこ更新できると思いますw
ただ、いつかパタっと更新できなくなる日が来ると思うので、その時に備えて今この場でこの書き込みをしようと思った次第です。



これからも当ブログをよろしくお願いします<(_ _)>
皆さんの訪問やコメント等々にいつも支えられております



それでは日常の日記に続く→


更新についてのお知らせ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ポジティブって大切

今日は部活の自主練で、ビデオカメラで自分が弓を引いているところを撮ってみました。
自分を客観的に見てみるといろいろと発見がありますね


知って良かった発見や、知りたくもなかったような発見まで・・・
それなりの収穫がありました。


ていうか私 射形ダメだ!
前撮った時よりもなんかダメになってる\(^o^)/
こりゃ的中率にもムラができるわけだm(_)m


それから知りたくもなかった情報ですが、自分が思っていたよりも体格が良かった・・・
もう女子じゃないm(_)m



まだまだいろいろ問題がありそうですが、とりあえず前向きに頑張ってみようと思います
練習あるのみだ!(`・ω・´)


              ♪  うーっ  ♪
       ∧_∧       ∧_∧       ∧_∧
      (. ・∀・ )      (. ・∀・ )      (. ・∀・ )
      ;;"~゛;;;"~゛;;      ;;"~゛;;;"~゛;;     ;;"~゛;;;"~゛;;
      ミ;,,_,,;ミ,,,_,,;ミ     ミ;,,_,,;ミ,,,_,,;ミ     ミ;,,_,,;ミ,,,_,,;ミ


              ♪  ガンバレ  ♪
  ;;"~'゙;; .∧_∧ ;;"~'゙;; ;;"~'゙;;. ∧_∧ ;;"~'゙;;;;"'~'゙;;. ∧_∧ ;;"~'゙;;
  ミ,,,_,,,ミ( ・∀・ )ミ,,,_,,,ミミ,,,_,,,ミ( ・∀・ )ミ,,,_,,,ミミ,,,_,,,ミ( ・∀・ )ミ,,,_,,,ミ
     \    /      \    /      \    /
      |⌒I、│        |⌒I、│       |⌒I、│
     (_) ノ          (_) ノ       (_) ノ
        ∪           ∪              ∪ >



ういうい、頑張れ自分(笑)






別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 日常のスキマの間の今日+ | NEXT>>
